わたしのひとりごと。

ただのひとりごとです、特に意味はありません。

「もしも自担がホストだったら」本気で考えてみた。

最近ジャニーズのアイドルたちがホストだったらって想像する人多くない??



でも確かにアイドルの神対応ってホストクラブに通ずるところがある気がする。

自分に優しく神対応してくれて疑似恋愛ができて夢を与えてくれる存在ってアイドルがホストのどっちかだよね(?)


ていうことで、流行りに乗って本気で考えてみます。



「もしも自担がホストだったら」



まず私の担当のSexy Zoneが主演です(他G担さんごめんなさい)


舞台は夜の街である新宿歌舞伎町。ここで繰り広げられるドラマを是非映像化していただきたいので
テレビ局の偉い人お願いします🙇🙇🙇



【あらすじ】
大学3年生の勝利には高校時代から付き合ってた彼女がいたが幸せだったはずの勝利の生活は一変する。

刃物で胸を刺された彼女の遺体が1人暮らしの彼女のアパートで発見されたのだ。

凶器についた指紋は彼女のもので、部屋は密室、鍵は彼女のカバンの中。状況からして自殺の可能性が高く、警察もその方向性で捜査を進めていたが勝利は 他殺 だと主張する。勝利が持っていた彼女の部屋の合鍵が盗まれていたからだ。しかし状況が状況なだけに警察は動いてはくれなかった。

勝利は自分自身で彼女の死の真相を暴き、復讐することを誓う。

そんなとき彼女が自殺する前夜にサークルの先輩に連れられ「Club Johnney's」というホストクラブにいたという情報が入った。
勝利は、このホストクラブこそが彼女の死の真相を知っているのでは、と Club Johnney'sに潜入することを決める。



【登場人物】
●勝利
都内の教育大学に通う大学生。真面目で好青年。
顔はとにかくイケメンだか地味なタイプなため、今までモテたことはない。高校時代から交際している彼女がいる。彼女の死の真相を暴くためClub Jouhnney'sに潜入する。


●ケント
Club Jouhnney'sのNo.1ホスト。甘いルックスと神対応で最高売上は3000万を超える。色恋営業の天才で落ちない女はいないと言われている。
歌舞伎町の伝説のホストである東山紀之は父であるが、複雑な確執があり父を憎んでいる。

●風磨
Club Jouhnney'sのNo.2で勝利の教育係。
勝利に歌舞伎町のイロハを教えてくれる頼れる兄貴。ケント同様めちゃくちゃ色恋がうまいが、本カノと同棲中。後に結婚を決め、ホスト業界から引退することを決意する。

●聡:源氏名 SO
Club Jouhnney'sで18歳の頃から働いている。弟キャラで人気を確立しつつあり、最近ナンバー入りした。可愛いルックスであざとい営業をするが、裏ではわりと毒舌ですべて計算。歳が近いため勝利とは仲良くなり、休日には必ずショッピングに誘ってくる。

●マリウス
Club Jouhnney'sで勝利より数カ月早く働き始めたばかりの新人ホスト。風磨のヘルプにつくことが多く、よく風磨の姫達のご機嫌取りをしている。
とにかく話を傾聴してくれるため客からも可愛がられている。




長くなるので、まずは登場人物Sexy Zoneまでで一旦終わり🤦🤦


いつまで続くんだこれ??なんかミステリーになってしまったの謎すぎん???



犯人どーすんのコレ(そこまで考えてない)